プロフィール

凧あげ2

はじめまして。
ましーんと申します。

パソコンやWeb知識なし‼ 工場で働く只の40代おっさんがブログとか出来るのかな⁉と思いチャレンジをじめてみました。

自分の好きな事(趣味)等、紹介しつつ皆さんの役に立つ?情報を流せればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


自己紹介を少々しますと・・・
2022年 男45歳 妻あり、子供二人あり、長男、長女。

高校卒業後、地元へ就職し9年間工場現場にて務めましたが、給料や業務内容その他色々と思うところあり転職

別会社の工場へ再就職し、今に至ります。

工場では主に機械加工、フライスやMC(マシニングセンター)など使用しております。

特にな~んも取柄が無い40代の私です。

なのでパソコンやネットを使って自分から情報を流すなんて、「無理やわ~」と思ってましたが、コロナ禍で仕事にも空きが出来てきたので、自分にも何かできないかな~と思い、2020年よりブログをはじめてみました。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします💧。